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転売ヤーがAmazon転売で儲かる方法をお伝えするブログです

Amazonテクニカルサポートお問い合わせを多用して稼ぐ方法!

 
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妻と4人の子供に誇れる転売を心がけ、その信念を元にお金を稼がせることにコミットした。せどり・転売専門のコンサルタントをしています。
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転売ヤーの”どん”です。

こんにちは。

 

ブログ読者やコンサル生などから

私の元にはたまにこの様な質問が来ます。

 

出品していた商品が突然出品停止になっていますがこれはどうしてでしょうか?

転売ヤー①

ペイメントレポートのダウンロード方法が分かりません。

転売ヤー②

食品を納品するときの○○について教えていただきたいのですが。

転売ヤー③

私はこういう場合、決まってこう答えます。

Amazonルールや利用方法に関してはAmazonテクニカルサポートへ直接聞くと確実ですよ。

どん

 

これは、そっけなく返事をしているのではなく、

Amazonの出品サービスである

Amazonテクニカルサポートで聞く方が間違いないからです。

 

今回はそんなAmazonテクニカルサポートについてお話します。

 

Amazon出品はすべてテクニカルサポートで!

 

Amazon転売を始めたばかりの頃は

やはり慣れていないのでサポートに連絡するのを躊躇ってしまいますが、

テクニカルサポートはAmazon転売を続ける上で非常に重要ですので

いつでも連絡できるようにしておいたほうが良いです。

 

というより何かあればいつでも連絡しましょう。

他に聞きまわるより、一番確実でとても素早い回答が得られます。

 

Amazonテクニカルサポートへの連絡方法は以下の3つです。

  • 電話
  • チャット
  • メール

少し説明しますね。

 

テクニカルサポートへ電話をかける

 

電話をかけることで、PC画面を見ながら

Amazonテクニカルサポートへ相談することが出来ます。

 

私はいつも

ハンズフリーで話しながら

PCを操作して相談しています。

 

ただ、電話をかけることを苦手とする方は非常に多いとは思います。

私もできればかけたくないです。

 

しかし、Amazon転売というビジネスをする上で

電話をするという行為は非常に大切です。

 

今後、あらゆる場面で電話が必要となってきます。

ですからここで肩慣らしとして電話スキルを磨いたほうが良いです。

 

万が一、クレームの電話をかける際は、

えらそうに電話するのはNGです。

 

Amazonテクニカルサポートは味方としておくことで

あらゆる場面で良い助けとなってくれます。

 

えらそうに電話をかけたり難癖をつけると、

「面倒な出品者」

としてレッテルを貼られてしまい

あらゆる場面で不都合が出てきます。

 

ですからクレームがあるときも上から目線ではなく、

下手に周り話を進めるほうがいいですね。

 

テクニカルサポートへチャットで連絡する。

 

チャットとはリアルタイムで

電子文字のやり取り(ネット上の会話)をすることです。

 

こちらが打った文字をリアルタイムで読んで

回答してくれます。

 

テクニカルサポートにわかる内容なら

即座に回答が得られるのが利点です。

 

また、電話をかけられない状況でもキーボード操作のみで

回答を得ることができます。

 

ただキーボードが不慣れな場合は

打つのに時間がかかってしまう為、

電話かメールをおすすめします。

 

テクニカルサポートへメールをする。

 

メールを送るのが一番、何の心配もなく送れるので

電話やチャットはまだ無理という場合はメールで送っていただければと思います。

大概、即日に連絡が来ます。

 

デメリットとしてはこちらとテクニカルサポートとの

メールやり取りのタイムラグがあるので

場合によっては問題解決に時間がかかります。

 

テクニカルサポートへはどの様な時に連絡するのか

 

テクニカルサポートへはメールは24時間受付しており、

電話とチャットは朝9時から夜9時まで対応してくれます。

 

また内容もAmazon出品に関してでしたらなんでも相談してください。

  • 分からない事が出来た。
  • 不測の事態が起こった。
  • カテゴリー解除の申請方法。
  • 在庫返送の手続きの仕方。
  • カテゴリーを登録する方法。
  • 上手くできない事。

等、何でも構いません。

 

聞きにくいレベルの初心者的相談でも

とても丁寧に回答していただけます。

 

テクニカルサポートへの問い合わせ方法

 

それでは具体的にどうすれば問い合わせできるのか。

という話ですが、問い合わせ方法はいくつかありますが、一例を挙げると

まずアマゾンセラーセントラルにアクセスします。

 

 

 

トップページの一番下までスライドすると

”サポートを受ける”という項目があるのでクリック!

サポートを受ける

 

そうするとタブが右から出てくるのでその問い合わせをクリックします。

問い合わせ

 

次にお問い合わせページのAmazon出店サービスをクリックします。
Amazon出店サービス

 

次に、どんなサポートをご希望でしょうかの所へ

電話と記入してサポートを受けるをクリックします。

そうして、↓ここで自分のサポートしてほしい情報を打ち込みます。

 

FBAに関する質問が多いのでここではFBAに関する質問として①をクリックし②をクリックして質問の内容に移ります。後は、自分が問い合わせる最適な方法で問い合わせてください。

 

テクニカルサポートを使い倒して稼ぐ

 

やはり何事も、効率化が一番です。

分からないことを永遠とネットサーフィンして調べるよりも

Amazonテクニカルサポートにすぐに連絡して

教えてもらうほうが早く確実な情報を得ることが出来ます。

 

分からないことはすぐに解決して

どんどん上を目指してがんばりましょう。

 

それではまた。

 

稼ぎ方がわからないんですけどー!

せどり女子

申し訳ございませんが、その様な事はサポート対象外となっております。

サポート

え?そうなの??Amazon転売に関しては誰に聞けばいいの?

せどり女子

Amazon出品に関してはAmazonテクニカルサポートへ。Amazon転売に関してはAmazon転売の専門家にお尋ね下さい。

サポート

Amazon転売の専門家ってー・・・

せどり女子

俺だよね(笑

どんの助手

 

 

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